恋愛偏差値ZEROの女が自分を満たすことで彼氏ができるまで

三年半彼氏がいなかった私が、自分を満たすことで2016年12月に彼氏ができるまでの道のり

【1DAY実践】小さな幸せを見逃さない


こんばんは。幸です。

今日は、新しい職場へのお仕事。

やっぱり子供たちと接する仕事は好きだな~。

と実感しました。

「僕、今日幸さんと一緒がいい~。」

なーんて言われた日には、とろけますよね♡

仕事の話はおいおい。

今日は口癖を気にしながら過ごしてみました。

①まいっか~
②そう来る~~?
③何でもあり!

この3つ。

✳お財布忘れて飲み物買えなかったけど、まっいっか~と、思って過ごしてみる。
→職場のジュースとお菓子をもらった♡ラッキー

✳注文されたものがどの店舗になかった。そう来る~~!!?と思い「探し回りました~。でもなかったので新しい商品って来ました~。」と、思いきって買ってみる。
→笑いのネタになり、職場が笑顔にに包まれる♡


✳夜ご飯いつも脂っこいものや炭水化物とらないように気にしてたけど、何でもあり!と好きなものを食べていく。そして、そのまま寝る(笑)
→美味しく食べれて、幸せな気持ち♡

とまあ、小さな幸せでも
意識するだけでハッピーな1日になりました。

こりゃ、いいぞ。



職場環境にも恵まれて

皆さんの優しさや、気遣いが

うれしい毎日です。

そのなかで芽生えた気持ち。

やっぱり前の職業に戻りたいな。と言う気持ち。

私は前職は養護教諭でした。

色々あり、一旦ドロップアウトしましたが、また芽生えたこの気持ち。

前向きになれている毎日に

充実感があります。


f:id:emiriaru:20160720011034j:image
最近はまったチョコレート♡

また、その話はおいおい。

では、おやすみなさい~。