恋愛偏差値ZEROの女が自分を満たすことで彼氏ができるまで

三年半彼氏がいなかった私が、自分を満たすことで2016年12月に彼氏ができるまでの道のり

個性を知って、リズムを知る。

 

最近、ISD個性心理学を学んで

インストラクターになりました。

診断や物販ができますが、まずは活用から。

 

個性を知ってリズムで動く。

 

今日は「投資」の日

出会いが大切とのことであえて外に出てみました。

そして、はじめての美容院で

髪をアッシュに染めました。

 


そして……

遅くなりましたが一週間美人7DAYSやってみて

 
f:id:emiriaru:20160813204057j:image


✳やりたくないことリストを作ろうとしたらなにも思い浮かばないくらい好きなことをしてた!

 

✳ごはんのお誘い受け

 

✳女友達と花火大会2件決定!

 

✳おばあちゃんに養護教諭採用試験のお金出してもらえること決定!

 

✳太ったね。と言われても前よりダメージは少なくなった

 

✳今の仕事が楽しすぎる!

 

 

こんな感じです。

 

私なりに一週間取り組んでからの変化。

 

うん、意識するだけで違う!

 

電車乗り遅れたけど

運が良いのか今日ななつ星みましたー!

 

楽しむときは思いっきり!

 

おやすみぐんなーい。