恋愛偏差値ZEROの女が自分を満たすことで彼氏ができるまで

三年半彼氏がいなかった私が、自分を満たすことで2016年12月に彼氏ができるまでの道のり

【1DAY】自分に優しさを与える1日


おはようございます。幸です。

今日も晴れ晴れ天気。

素敵な一日がスタートです!!


今日から始まる【美人への7DAYS】

始めたきっかけはこちらから▼▽
美人になる方法 - 恋愛偏差値ZEROの女が自分を満たすことで彼氏ができるまで

1日の内容が濃すぎて、素敵すぎるので
何クールかに分けてやってみようと思います。

今日は1DAYの中の

口癖で変わる美人への道。

①まいっか~
②そう来る~~?
③何でもあり!


この言葉を口癖にして
1日過ごしてみようと思います。


f:id:emiriaru:20160719014507j:image



今日のアファメーション

→私は今日も私の好きな人達に囲まれて笑顔で1日を過ごしています。
何も心配することはありません。

素敵な1日を。