恋愛偏差値ZEROの女が自分を満たすことで彼氏ができるまで

三年半彼氏がいなかった私が、自分を満たすことで2016年12月に彼氏ができるまでの道のり

自分ストーリーの作り方


こんばんは!幸です。

私はいろんな人の
いろんな生き方を聞くのが好き。
その人と一緒に人生を歩んでいる気がするから。

一人一人必ずストーリーがある。


f:id:emiriaru:20160726002446j:image


そのストーリーは
その人にしか描けないし
その人だから描けたもの。

私には私にしか描けないストーリーがある。


もしかしたら今だけを切り取れば
きついことも多いかもしれない。


でも、その経験が
10年後、20年後、50年後…

「あんなこともあったな~。」と
笑い話になるときが必ず来る。

どれだけ自分の人生をドラマチックにするか。
それは、自分次第!

自分シナリオで生きていこう!

おやすみなさい。