恋愛偏差値ZEROの女が自分を満たすことで彼氏ができるまで

三年半彼氏がいなかった私が、自分を満たすことで2016年12月に彼氏ができるまでの道のり

美人になる方法


こんにちは幸です。

ブログに訪問してくださって
ありがとうございます。

今日はひまわりを見にいってきました。

妹と写真を撮って
アイス食べて
疲れたねーって帰って。

何気ない幸せって
こういうことだな~と実感。

今度は彼氏と見に行きたいな。

今日はひとつの本を軸に、年末彼氏とのディズニーランド実現にむけて進んでいこうと思います。

ワタナベ薫さんの
「一週間で美人に魅せる女の磨き方」
を参考に、実践してみます☆


f:id:emiriaru:20160718153204j:image


今日のアファメーション

→私はしなければならないことはなにもありません。心の声に正直に生きてます。その私にたくさんの人が笑顔を向けてくれています。


素敵な夜を。