恋愛偏差値ZEROの女が自分を満たすことで彼氏ができるまで

三年半彼氏がいなかった私が、自分を満たすことで2016年12月に彼氏ができるまでの道のり

はじめまして


はじめまして 幸(さち)です。

はてなブログ、はじめました。

恋愛から遠ざかって早、3年半。

恋する気持ちを取り戻したい!

そんな思いで、始めました。

そして、今回は

自分を満たす=彼氏ができる


を実践していく実験ブログです。


いつも回りの幸せばかりを考えて

自分の幸せは後回し。

✳男友達はできても彼氏はできない。

✳男性に頼ることができない。

✳愛されベタ。

✳お母さんみたいって言われる。

そんな私が

自分を満たしていくことで

彼氏が出来て12月のクリスマスまでに

ディズニーランドにつれてってもらう♡

ことを目標にブログに記録として

残していきたいと思います。


今日は宣言したことで。マル。



今日のアファメーション

→私は2016年12月。
大好きな彼氏にディズニーランドにつれていってもらい、シンデレラ城が見えるホテルで幸せな時間を過ごすことを許可します。

f:id:emiriaru:20160718042254j:image


よろしくお願いします。