恋愛偏差値ZEROの女が自分を満たすことで彼氏ができるまで

三年半彼氏がいなかった私が、自分を満たすことで2016年12月に彼氏ができるまでの道のり

【DAY2実践】意識の数は少ない方がうまくいく


こんばんは。幸です。

今日の美人7DAYSは


「姿勢を正す」


運転するときも
ご飯を食べるときも
話しているときも
話し合いの時も
歩くときも

姿勢を正すことを意識していきました。

猫背だから意識しないとすぐに丸くなる。

小さなことだけどこの事だけど
意識するだけで清々しい気持ちになります。

これこそ、凛とした状態なんだな。と。

周りも笑顔に包まれて過ごせて

活動もたくさんしたので
いい疲労感でベットの中です。


f:id:emiriaru:20160720231355j:image

全く関係ないかもだけど
ここ最近、昔の友達から連絡がよくきます。

1ヶ月まえの私だったら返信してないな(笑)

いまだから返信できてるんだと思います。

ディズニーランドにつれていってくれる人は
きっとイベントやサプライズが大好き♡♡

それならそんな人が足を運びそうなところにいってみようと思います。

夏の目標たてていこー!

素敵な一日でした。
おやすみなさい。