恋愛偏差値ZEROの女が自分を満たすことで彼氏ができるまで

三年半彼氏がいなかった私が、自分を満たすことで2016年12月に彼氏ができるまでの道のり

【DAY7】潜在意識で美人になる1日


おはようございます!幸です。

いよいよ7日目。

今日は潜在意識を活用したワークです。

今日は「言葉」を、意識した1日に
していきたいと思います!

潜在意識は肯定と否定を区別しません。

今の私たちは言葉で作られています。

つまり!!


言葉の使い方ひとつで
どんな自分にもなれるってこと!


f:id:emiriaru:20160725090803j:image
私は愛される人。
私はお金を大切にする人。
私はにこにこ笑顔な人。
私は彼氏とディズニーリゾートにいく人。
自分の素を見せることができる人。

そんな風に私自身を作り上げていく。

想像できることは叶うこと!
羨ましい!憧れ!は作れること!

そんな風に言葉で自分をどんどん
作り上げていきたいと思います!


今日は前の職場関係の人たちとのごはん。
お誘いいただいて、少しひけったけど、
これも何かの縁。

素敵な1日になる!と宣言しておきます!
私の回りにはニコニコした心地よい空間の人たちで溢れてますもん☆


→私はお金を大切にしています。
私は生涯にわたって十分なお金が入ってきます。
私はお金をありがたい。と受けとることができます。
お金を愛し、愛されています。

素敵な一日を!