恋愛偏差値ZEROの女が自分を満たすことで彼氏ができるまで

三年半彼氏がいなかった私が、自分を満たすことで2016年12月に彼氏ができるまでの道のり

引き寄せの法則の効果的活用方法


こんばんは!

今日はゆっくりな1日でした。
と、同時に仕事してる自分すきだな~。

って思いました。

あるかたから


「引き寄せって今の心の状態のものを引き寄せるんだよ。そう!不安になってる暇あったら行動しよう!ってこと。」

という言葉を聞きました。

f:id:emiriaru:20160727234220j:image

彼氏できたから幸せ
お金稼げたら幸せ
養護教諭なれたら幸せ

そう思ってたら一生叶わない。

いや、叶っても幸せにはなれない。
また、上を目指して幸せさがしの旅にでる。

今の自分に彼氏が来ても変わらない状態まで先取りしておく。
今の自分にお金が増えていっても変わらない選択をしている。
養護教諭になれたときの自分と同じマインドで生活している。


常に、未来の状態で生きていくのだ。


私は私。


彼氏ができたからって
なにかが劇的に変わるというよりかは

もう、できた状態で生きてみれば良い。

記念日を大切にしたかったら
普段から大切にする。

言葉にして愛情を示してほしかったら
自分から言葉にすることを意識する。

彼氏に求める条件をあげたとき
私はそれをやっているのか、振り替える。

やってもらって嬉しいことを
実際に自分からaction!!

これは、すごく大きな気付きだ。

素敵な夜を。