恋愛偏差値ZEROの女が自分を満たすことで彼氏ができるまで

三年半彼氏がいなかった私が、自分を満たすことで2016年12月に彼氏ができるまでの道のり

人生は良い方向にしか進んでいない!


おはようございます!幸です!

今日はお仕事day。

昨日前の職場の方と食事にいきました。

新しい仕事を始めたこと。
この何ヵ月の私の近況。
そして、養護教諭に再び目が向いたこと。


その方はいいます。

「人生はなるようになってる。だから間違った方向にいこうとしたら、必ず正しい道に導いてくれる。そんな風になってるんだよ。」

と。

私は一人一人の
人生のストーリーを聞くのが好き。

その人生を聞きながら、
私が、感じたそれぞれの人生観。


鏡を見ると自分のやなとこが目につくように
心を見ると自分のやな場所が自分のような気がする。

鏡を見て好きなところを
探していく練習をしていけば

心を見るときも
好きなところを見つけるのが得意になる。

そんな毎日を送っていこう。

f:id:emiriaru:20160726071126j:image


今日のアファメーション

→私はありのままの姿を愛しています。
私は自分の体を愛しています。
ニコニコ笑顔で周りを照らしています!