恋愛偏差値ZEROの女が自分を満たすことで彼氏ができるまで

三年半彼氏がいなかった私が、自分を満たすことで2016年12月に彼氏ができるまでの道のり

やりたいことをやる人生!


こんばんは!幸です。

今日は宣言通り
お洋服を買いに市内にいきました!

雑誌でみてリサーチしていこうかな~と
思っていたけど、周りの人たちを観察して
自分の好きなスタイルを見つけました!

雑誌よりも人間観察の方が
ファッションセンス上がるかも!

やっぱ、外、出なきゃな。

それと、本屋さんでいってみました。

教員ブース。


f:id:emiriaru:20160724212842j:image

ちょっと見てみたんだけど
やっぱり、楽しい!!楽しい!!

覚えてるもんやね!

すぐに時間がたってしまった。

やっぱり養護教諭になろう!

今年いっぱいは大学時代できなかった
髪染めるし、心理カウンセラーの資格もとる!

そして1月からは
本格的に採用試験勉強に入ろう!


まずは、サロンモデル、8月やります!

こんなにも好きな勉強があるなら
取り組んでみようじゃないか!

やっとの思い、次は形にしていくぞ!