恋愛偏差値ZEROの女が自分を満たすことで彼氏ができるまで

三年半彼氏がいなかった私が、自分を満たすことで2016年12月に彼氏ができるまでの道のり

【DAY6】おしゃれに目覚める1日


おはようございます!幸です。

今日も天気は晴れ!

今日は7月までのバイトが
夜入っていますが、それまではフリー。

なかなかいってなかった
買い物にいこうかな~。と計画中。

そんな今日は【おしゃれ】がテーマの一日に。

なので、

鏡を見る1日



f:id:emiriaru:20160724082857j:image

にしたいと思います。

誉められるところは受け入れて
調整するところをチェックする。

私たちは死ぬまで自分の肉眼で
自分の顔は見ることができない。

だからこそ、常に鏡を気にして
自分の見られ方を観察する。

それが外見から
きれいになっていく習慣のようです!

朝活、やっぱ、すきだなー!

今日のアファメーション

→私は運がいい!なにごともベストなタイミングでやって来ます!幸せになることを許可します。