恋愛偏差値ZEROの女が自分を満たすことで彼氏ができるまで

三年半彼氏がいなかった私が、自分を満たすことで2016年12月に彼氏ができるまでの道のり

【DAY3実践】周りの環境を最高にする方法


こんばんは。幸です。

明日はおやすみ。
今日は朝から晩まで動きまくりました!

なれない環境ってこともあるけど
やっぱり疲れますね。

そして、帰って空腹時間長いのか
よる、一気にごはんがススミマス。

しっかり感で食べよう。

今日は「相手を好きになること」

f:id:emiriaru:20160721220909j:image

をテーマに過ごしてみました。

男性の少ない環境ですが、
これは男女構わず行っていくことが大切。
とおもい、意識して取り組みました。

すると…

「幸さんがいい~」
「幸さんの雰囲気が好き~」
「幸さん、さようなら~」

といってくれる子供達。

唯一の男性にも緊張せず世間話ができました。

世間話すら男性ととなると
することが苦手なわたし。

すごく大きな一歩です。

すると、終始笑顔で笑いの溢れる時間でした。

周りに集まる人は自分の鏡。

といいますが、それなら自分が

やってほしいこと。
してみたいこと。
つたえたいこと。
やってもらったらうれしいこと。

正直に伝えたとき、自分の求めている環境が整っていくんだと思います。

私自身がそれを実感できた1日でした。

この方法は、なんともやりやすい。
自分に意識させるだけ。

私はすかれてる。
私の提案を受け入れてくれる。
私の話にみんなが耳を傾けてくれる。


そんなスタンスで向かう気持ちは
先頭体制ではなく、受動体制です。

そこには安心がついています。

疲れて一気に睡魔が襲ってきました。

よく寝て、よく動いて、よく食べて…

当たり前の生活を当たり前にする
この幸せがいま、最高に幸せです。

素敵な夜を~。