恋愛偏差値ZEROの女が自分を満たすことで彼氏ができるまで

三年半彼氏がいなかった私が、自分を満たすことで2016年12月に彼氏ができるまでの道のり

【DAY3】男性と向き合う1日


おはようございます。幸です。

今日から勤務時間が早まり
さらに早起きの日々が始まります。

最近は食欲も戻って
毎日朝昼晩、ごはん食べてます。

今日は【男性と向き合う】

と言うことで、与えることをテーマに過ごしてみたいと思います。

その中で一番意識するのは


「相手を好きになること」


f:id:emiriaru:20160721071742j:image
相手から興味を示してほしい。
と思うのが本音ですが、好かれたいと思うのなら、自分が相手を好きになる姿勢が大切のようです。

好意の返報性

→「あなたに行為があるんですよ。」と言うことが相手に伝われば、感情と人間関係のバランスを無意識にとろうとして、相手もまた自然にあなたに行為を持ってしまうということ。


今日のアファメーション

→今日も素敵な1日のスタート。幸せの言葉にたくさん包まれて、心の中からきれいになっていきます。私は愛されて、周りの環境に恵まれています。


私のこと。好きでしょ?
スタンスで過ごします(笑)

では、いってきます。